病名 【進行性釣りバカ】 エギング没頭中☆

九州北部(唐津・平戸)を中心に釣りしてますo(^o^)o エギング・アジングなどルアーだけでなく餌釣りもやります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行くのは行ったが…

やっとの更新です
先週は呼子へアジングに行ってきました

今回はニュータックルの大事な初戦 ワクワクドキドキしながら無事到着

呼子の製氷機の前からスタート……う~ん…静かな海だな~というか静かすぎる

釣っても釣っても『豆』『豆』『豆』そのうち『豆』さえもいなくなるし 近くでサビキしてる方もさっぱりみたい

おかしいこんなはずじゃないはず

加部島やめぼしい所を周ってみてもダメ~

朝まで粘りましたが特に見せ場も無いまま終了~涙)


本当はタックルのインプレする予定だったのに…デカイの釣ってないから分かりませ~ん

ただリールはバイオマスターC2000Sにして良かったと思います 巻く心地も十分だしPE0.3でもトラブルはありませんでした


次はインプレできるくらいのアジ釣りたいな~

次回お楽しみに~
  1. 2010/08/27(金) 21:17:48|
  2. アジング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
| ホーム | ニュータックル購入>>

コメント

アジング残念でしたね(^^;)

この前の釣行の時、鰺小さかったですもん!

大きくなるまで暫くお待ちください(爆)

バイオマスター良さそうですねヾ(^▽^)ノ

  1. 2010/08/27(金) 23:08:01 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー 呼子のアジ小さかったですか 

もうすっかり大きくなってるかと思ってました

呼子方面へは暫く行くの控えます だってこの前熱い所に行って来て

すっかり虜になってしまいました (爆)

家も近からず遠からずなので一緒jに行きませんかーー
  1. 2010/08/27(金) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. 18パパ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

呼子ではそこそこのアジが釣れると思っていましたが、駄目やったですか~

18パパさんが言われるようにしばらくは戦場を変えるって作戦がいいかも・・・(笑)

その時はこっそり後ろから付いていきますけん(爆)
  1. 2010/08/28(土) 10:08:46 |
  2. URL |
  3. SOTONG #-
  4. [ 編集 ]

mikiさんへ

呼子から家に帰るのが凄く遠く感じました~

あんまり長くは待てません笑 だって烏賊のシーズンになっちゃうでしょ
  1. 2010/08/29(日) 01:53:11 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

18パパさんへ

そのつもりで行ったんですけどね~
アジが居なかったのか腕が悪いのかどっちでしょう

最近皆さん〇浜に熱くなってるみたいですね~時間がある時に行きたいです

  1. 2010/08/29(日) 01:59:26 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

SOTONGさんへ

ビックリするぐらい駄目やったです 良いサイズ釣れてるって聞いてたんですけどね~

イヤイヤ私がこっそり付いていきますけん
もちろんグレーの服着て
  1. 2010/08/29(日) 02:05:40 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

こんちは。

呼子も小さかったですか(^_^;)

大きくなる頃には秋イカも大きくなってるから忙しくなりますね(^^♪
  1. 2010/08/29(日) 11:50:32 |
  2. URL |
  3. 通行人@ #-
  4. [ 編集 ]

通行人@さんへ

こんばんは~
めっちゃ小さかったですよ
そうなんですよね汗 足元に5センチくらいの烏賊がいっぱい居たので早く大きくなるの楽しみです
  1. 2010/08/29(日) 20:02:01 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/12/07(水) 01:52:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/12(月) 17:53:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/22(火) 16:58:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/04(月) 01:06:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harikitteeging.blog82.fc2.com/tb.php/43-3c45a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/15(木) 13:48:22 |
