病名 【進行性釣りバカ】 エギング没頭中☆

九州北部(唐津・平戸)を中心に釣りしてますo(^o^)o エギング・アジングなどルアーだけでなく餌釣りもやります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニュータックル購入


新しいタックルが我が家にやって来ました

本格的にアジングをやる為にロッドとリールが欲しいと思ってた時に魔界Pからハガキが… タイミングが良いのか悪いのか
20日からセールらしいのでとりあえず下見に行ってみる事に
下見のはずなのになぜか店から出る時にはロッドとリールを予約しちゃってました


イロイロ悩みましたが、
ロッド…ゴールデンミーン JJマックRの7.6ft

リール…シマノ バイオマスター C2000S


ロッドはほぼ決めてたのですぐ決定しましたがリールが…
メーカーだけはシマノと決めてましたが、ナスキーから初まりアルテグラアドバンス・ソアレBB・バイオマスターと一通り触ってバイオマスターにしました

やっぱりダイワのドラグ音が苦手なんですよね~
それにあんまり安いのにして買いなおすのもイヤなんで値段も予算内のバイオで決定

明日の夜から行く予定なので凄く楽しみです


  1. 2010/08/20(金) 22:31:01|
  2. アジング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<行くのは行ったが… | ホーム | もうすぐ到着>>

コメント

こんにちは♪

予約じゃなくて、もう買っちゃったんですね!
写真あるし・・・(笑)

今夜鱗付け頑張ってください。
私も今夜墨付け予定ですが・・・・たぶん無理かも・・・・(爆)
  1. 2010/08/21(土) 11:18:53 |
  2. URL |
  3. SOTONG #-
  4. [ 編集 ]

うちにも来てました

魔界Pですよね~笑油ゲットです(笑)

頑張ってきてくださいね~(^▽^)♪
  1. 2010/08/21(土) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

SOTONGさんへ

こんにちは

まとめて買っちゃいました
ちょうど臨時収入があったんで 嫁にバレる前に使いきる作戦です
お互い頑張りましょう
  1. 2010/08/21(土) 17:58:27 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

mikiさんへ

こんにちは

笑油もちゃんとゲットしてきましたよ あとは抽選に当たれば嬉しいです
  1. 2010/08/21(土) 18:01:32 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

僕も笑油getです(^^♪

早速鱗付けやっちゃってくださ~い。
  1. 2010/08/21(土) 20:04:02 |
  2. URL |
  3. 通行人@ #-
  4. [ 編集 ]

通行人@さんへ

こんばんは
もうすぐ呼子に到着しますよ

笑油を使うために食材をゲットしてきます
  1. 2010/08/21(土) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harikitteeging.blog82.fc2.com/tb.php/42-f9a6ca4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/15(木) 13:48:27 |
