病名 【進行性釣りバカ】 エギング没頭中☆

九州北部(唐津・平戸)を中心に釣りしてますo(^o^)o エギング・アジングなどルアーだけでなく餌釣りもやります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張り屋さん

20100304221034
今日は日頃頑張ってくれてるロッド&リールを紹介です
去年の11月ごろからエギングを初めたのでロッド&リールは一個目で~すこれからいったい何個増えていくんだろう笑 もちろん嫁には値段の事は言えません
ロッド メジャークラフト パンドラ PD-852M
リール Daiwa
カルディアKIX 2506
です
今のところ支障なくシャクれてますよ ロッドは2.5~3.5までのエギ対応になってるが、個人的には3.5~3.5Dぐらいが一番あってる気がします

欲を言うならリールはCI4 3000SDHが欲しかったでも資金不足だった
へそくり貯めて絶対買ってやる
  1. 2010/03/04(木) 22:08:44|
  2. タックル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<道具ってやつは~ | ホーム | 海釣りでの安全対策>>

コメント

こんばんは♪

カルディアKIX、私もエギング始めた頃購入しました。
今は予備でほとんど出番はありませんが、コストパフォーマンスがいいですよね!

ト◎カ崎、まだ行ったことないのですが、やっぱ人が大杉なんですか?
今度、連れて行ってください!!
  1. 2010/03/04(木) 22:55:14 |
  2. URL |
  3. SOTONG #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

早速訪問させてもらいました♪

KIX僕も使ってましたが良かったですよ♪

道具はキリがないほど欲しくなりますので程々にですね(笑)

またお邪魔させてもらいます。
  1. 2010/03/05(金) 05:54:29 |
  2. URL |
  3. 通行人@ #-
  4. [ 編集 ]

SOTONGさんへ

コストパフォーマンス本当に良いと思いますめっちゃ活躍してくれてますし まず値段が良心的
ト〇カ崎は夜があける前にいけば結構大丈夫みたいですよ明るくなってから到着だと人だらけです エギング.カゴ釣り.ルアーマンが入り乱れてますあと行き帰りはダイエットにも…笑
今度時間が会えば是非ご一緒したいですね
  1. 2010/03/05(金) 06:54:12 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

通行人@さんへ

あれっ朝コメントしたのにアップされてないや

本当きりが無いですよねもうすでにCI4とインターラインが欲しくなってるバカものがここに一人います
  1. 2010/03/05(金) 10:11:14 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harikitteeging.blog82.fc2.com/tb.php/4-c89a35ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
