病名 【進行性釣りバカ】 エギング没頭中☆

九州北部(唐津・平戸)を中心に釣りしてますo(^o^)o エギング・アジングなどルアーだけでなく餌釣りもやります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嘘みたいに

さっき出発しました

佐賀市内は夕方あんなに強かった風が嘘みたいにおさまってます

呼子はどうかな~

仕事帰りにいつもの魔界へ行ってきました

なんでも名護屋港で時期はずれのササイカが釣れてるとか

エギをずる引きするとイイらしいです

『呼子まんぼう』とかで食べる烏賊がササイカって事を今日知りました

店員さんといろいろ話してに帰ると…なぜか右手にはMキャロ・ジグヘッド・極小ワームを握ってました


急遽予定変更でエギングのついでに、初めてのアジングやってみます

頑張ってお土産ゲットしなきゃ
  1. 2010/05/29(土) 23:16:06|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<シュン!!…ビシ―!!…ドッカ――ン! | ホーム | 週末は………>>

コメント

こんばんはー 今頃は頑張ってる最中ですか

デカイの釣って帰ってきてくださいね 

くれぐれも私みたいにならないように頑張ってくださいね(笑)
  1. 2010/05/30(日) 02:26:47 |
  2. URL |
  3. 18パパ #-
  4. [ 編集 ]

最近、昼は爆風で夜は風が止む毎日ですね。

今日は萩に行きましたが『爆』






ではなく
風で『ホ』でした(涙)
  1. 2010/05/30(日) 20:44:10 |
  2. URL |
  3. SOTONG #-
  4. [ 編集 ]

18パパさんへ

おはようございます

せっかくコメントを頂いたんですが…あの30分後に心が折れました

しかもあまりの爆風にエギは一回も投げずに
初アジングでアジを10匹ゲットして帰りました

  1. 2010/05/31(月) 07:51:01 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

SOTONGさんへ

お久しぶりです

そうですか~萩も『爆風』だったんですね

私はホゲじゃないですよ笑 だってエギは一回も投げてませんもん
  1. 2010/05/31(月) 07:57:24 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

爆風で心が折れたもう一人です!!


半端なかったですよね~v-12


体も飛ばされそうでしたもん(笑)
  1. 2010/05/31(月) 11:32:59 |
  2. URL |
  3. mikiっち #-
  4. [ 編集 ]

mikiっちさんへ

あの風は反則です

風で車のドアが自動ドアみたいになってました
でももっとビックリしたのは釣り人の多さでした
  1. 2010/05/31(月) 12:09:00 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harikitteeging.blog82.fc2.com/tb.php/33-d4c51d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
