病名 【進行性釣りバカ】 エギング没頭中☆

九州北部(唐津・平戸)を中心に釣りしてますo(^o^)o エギング・アジングなどルアーだけでなく餌釣りもやります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末は………

ども~最近は夜間作業などで疲れてるツリマサです
昨日で夜間作業は終わったので週末は行けそうです

嫁から『釣り行かんと行ってもよかよ~

あんまりにも行きたいと言わないので不思議がってるみたい…(・ω・)ノ

充電期間もちょうど終わった頃だったので、即答で『行きま~す


先週は天気が悪くて行けなかった分……欲求不満でハチキレそうです

これくらい行くのを我慢した方がテンションを高く保てて良いのかも

そう言えば子供の時から好きな物を食べ過ぎて嫌いになる子でした


今週は久し振りに呼子~玄海方面に行きます
  1. 2010/05/27(木) 20:41:51|
  2. 今日の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<嘘みたいに | ホーム | はぁぁぁぁ~>>

コメント

こんばんわです。
呼子の釣果期待してます!v-91
梅雨に入る前に自分はもう一度東のほうに行ってみます
  1. 2010/05/27(木) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. かぜ~ #-
  4. [ 編集 ]

かぜ~さんこんばんは

約2ヶ月ぶりの呼子方面です

久し振りなので釣れるか分かりませんが頑張ってきます

まだどこに行くかも決めてませんし、情報もありません…
  1. 2010/05/27(木) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

<行くのを我慢した方がテンションを高く保てて良いのかも
 
全く同感ですね。
以前はコンディションが悪くても無理やり行ってましたが、
最近はそんな日はあきらめて他の事をやってます。

惰性で行ってシャクッてもなんか疲れるんですよね~

週末は私も久しぶりに出撃します。

デカイカ捕獲のブログをアップできるようにがんばりましょう~





そう言えば子供の時から好きな物を食べ過ぎて嫌いになる子でした
  1. 2010/05/28(金) 01:48:34 |
  2. URL |
  3. どんと #-
  4. [ 編集 ]

週末は出撃ですね♪

風が納まってくれればいいんですけどね
  1. 2010/05/28(金) 10:00:28 |
  2. URL |
  3. 通行人@ #-
  4. [ 編集 ]

デカイカげっとしてきてくださいね~♪

昨日より風やんだような・・・

海ベタはどうでしょう~v-411

目標は2KGですよv-363
  1. 2010/05/28(金) 10:33:59 |
  2. URL |
  3. mikiっち #-
  4. [ 編集 ]

どんとさんへ

こんにちは

ですよね~惰性でしても釣れないしテンション上がらないんですよ

お互い頑張ってゲットしましょう
  1. 2010/05/28(金) 12:28:44 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

通行人@さんへ

こんにちは

久し振りなので爆釣するはずです

通行人@さんは行かれるんですか
  1. 2010/05/28(金) 12:30:39 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

mikiっちさんへ

こんにちは

佐賀も昨日よりは風弱いですよ~

2Kが200gにならないよう頑張ってきます
  1. 2010/05/28(金) 12:33:09 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー 呼子方面ですか 情報ではロッジ下からキャラの間の

地磯が良いみたいですよ 加部島は墨跡無し 風が吹かなければ

良いのですが 私の敵討ちしてきてくださいね 

爆釣できるよう祈ってますね^^
  1. 2010/05/28(金) 18:40:53 |
  2. URL |
  3. 18パパ #-
  4. [ 編集 ]

はい!
今週は出撃しますよ♪

おそらく長崎南部へなるかと思いますよ。

良い釣果に恵まれたいですね♪
  1. 2010/05/28(金) 21:00:20 |
  2. URL |
  3. 通行人@ #-
  4. [ 編集 ]

18パパさんへ

あ~そっち方面ですか情報ありがとうございます

加部島はもともと苦手みたいであまり釣りきらんとですよ

風にもよりますがまずはロッジ行ってみますね~
  1. 2010/05/28(金) 21:10:40 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

通行人@さんへ

長崎南部ですか 私にはまだ未知の世界です
もしかしてT湾って呼ばれてるとこかな~

結果楽しみにしてます
  1. 2010/05/28(金) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harikitteeging.blog82.fc2.com/tb.php/32-32ffab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
