病名 【進行性釣りバカ】 エギング没頭中☆

九州北部(唐津・平戸)を中心に釣りしてますo(^o^)o エギング・アジングなどルアーだけでなく餌釣りもやります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は…

天気も良かったから釣りに行かれてる方も多いでしょうね
私は今日はお休みでした 一昨日メールで連絡が…日曜は12時から試合けん来てね そう、野球の試合でした
今回は急に決まったので人が集まらず必ず来てくれとのこと

結果は
2対0で
スカーーーーっと負けました 私の成績は2打数2安打 2盗塁 + 左膝の擦り傷 右手親指を突き指

良かったのか悪かったのか微妙ですね

打撃力が一番の問題


そういえば、昼過ぎから佐賀市内は風が強くなってきたけど平戸とかはどうだったのかな

来週は行きたいな~


  1. 2010/04/04(日) 18:24:11|
  2. 今日の独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エギちゃんについて… | ホーム | 黒潮港の1,58kg>>

コメント

こんにちは
野球されてるですね~スポーツはいいですよ
日頃の運動不足はロッド振りで解消です(笑)
暖かい日が続くと週末あたり良さげですね(*^_^*)
  1. 2010/04/05(月) 17:40:45 |
  2. URL |
  3. mikiっち #-
  4. [ 編集 ]

mikiっちさんへ

こんにちは

友達とワイワイ楽しくやってますよ あんまり張り切ると筋肉痛に…たまに釣りに行った時もなります

今週は天気もちそうなので後は風が気になるな~
  1. 2010/04/05(月) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

私も若いころは早朝野球と昼からは町内のソフトボールのダブルヘッダーをやったりしていましたが、今、それをやると、たぶん死にます(爆)

週末は思いきりしゃくり倒してください!

私もしゃくり転げようと思っています(笑)
  1. 2010/04/05(月) 21:47:16 |
  2. URL |
  3. SOTONG #-
  4. [ 編集 ]

僕は野球は見るだけです。

走ると息切れしますから(笑)

週末は張り切って行きますよ(^^♪
  1. 2010/04/05(月) 22:04:07 |
  2. URL |
  3. 通行人@ #-
  4. [ 編集 ]

SOTONGさんへ

こんにちは

私はたまに試合が終わった後に2時間ほど練習したりしますよ ただし翌日以降は体バッキバキですけど~(笑)

週末は頑張りますよ
SOTONGさんは良い流れが来てるんじゃないですか
  1. 2010/04/06(火) 12:13:03 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

通行人@さんへ

一塁まで全力疾走&盗塁した時は死ぬかと思いました

週末はお互い頑張りましょうね
  1. 2010/04/06(火) 12:17:05 |
  2. URL |
  3. ツリマサ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harikitteeging.blog82.fc2.com/tb.php/15-87a02bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
