病名 【進行性釣りバカ】 エギング没頭中☆

九州北部(唐津・平戸)を中心に釣りしてますo(^o^)o エギング・アジングなどルアーだけでなく餌釣りもやります!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月28日玄海原発周辺にて

初めてのブログだなにぶん初めなので見にくかったりは大目に見て下さい
まずは釣果からアオリ6杯甲イカ2杯
日曜日は前日までの荒れた天気が治まるようだったので深夜12時に自宅を出発 出るまでに何回天気予報を見ただろうm(_ _)m笑
2時前に外津橋の下到着と同時に人の多さにテンションがた落ち
風が強いから少ないと思ったのに… ツリバカハツヨシ(ToT)
ここで初のイカマップ登場外津無名波止へ行こうと決めた時に注意がきに目が止まる *後の釣行はひかえたい
なに~釣りバカを舐めんじゃない
初めて行くのに一人は怖いなぁ、何て思いながら車を止め歩きだす
斜面を見た時にある方のブログを思い出す……
【おっこと主】デルゾ! まぁ猪なんだけど本当に出そうだ
波止に着くと貸し切りだ~ヤッターでも心の中では誰かいて欲しかったな
状況は…北西の風が大暴れ予想はしてたけどこのまま帰れるかと東向きにキャストこの前PEを0.8から0.6に変えたら飛ぶと思ってたけど今日は風で更に飛ぶがラインが煽られ着底がよう分からんばい(・ω・)ノ
何とか着底をとりシュン、シュン……着底……シュン ズシ― おぉ何かのっとるやん
チッやっぱり甲イカかでも800あったしお土産になるからありがとう、嫁さんの母は甲イカが大好き歯ごたえがイイらしいなりよりもこれでここからおさらばできるぜ真っ暗な波止に一人は怖すぎた
その後しゃくるが異常無し撤退であります
何ヶ所か見回るがそこも異常無し
潮も止まったので悩み初める……………そうだトリカ崎に行ってみよう でも行った事ないしカーナビも無い
迷いながらイラついてUターンしようとすると奇跡で目の前にトリカ崎の看板が
駐車場には2台が止まって仮眠中みたいなので自分も寝ておこう
本当は他の人に着いていった方が危なくないって思っただけだけど~φ(_ _)。o○グゥ
磯に入ってからはどこに入ろうか5分ぐらいフリーズ比較的良さげな場所を確保して1投目、2投目…連続根がかり
心が折れそうになりながらフルキャストぉオリャ(ノ-o-)ノ ┫
釣れた続けて同じとこにキャスト…また釣れたその後周りでも反応無くなったし、人だらけになったので撤退
明るくなったのでもう一度【外津無名波止】へGOGO波止ではアオリを4杯甲イカ1杯を追加して潮止まりを迎えたので納完としました
これから【外津無名波止】【トリカ崎】は第一優先巡回ポイントに追加決定
ダラダラと長文を最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございました 懲りずにまた見てね
  1. 2010/03/01(月) 22:41:17|
  2. エギング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひな祭り | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://harikitteeging.blog82.fc2.com/tb.php/1-aec0ca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
